記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Bose QuietComfort 20i インナーイヤーヘッドホン ノイズキャンセリング



評価:☆☆☆☆☆
キング オブ ノイズキャンセリング!
通話や音楽などを聞くイヤホンマイクです。
ノイズキャンセリングのスイッチをONにすると、その瞬間から静寂が訪れます。
音楽をつけたままだとほぼ外の音が聞こえなくなります。
電車の中で使うと、その性能の凄さに驚かされます。
※自分の部屋でイヤホンをつけて音楽を聞いているくらいのイメージ。
終電の電車の中で聞く場合は、ノイズキャンセリングをOFFにすることをオススメします。
一度降りる駅を乗り過ごして歩いて帰りました(笑)それほど静寂になります。
私の住んでるところが夜中に暴走族などのバイクの音でうるさいことが多いので、このイヤホンでノイズキャンセリングONにして寝ることがあります。もちろん音楽をきかなくてもノイズキャンセリングの機能は働きます。安物のノイズキャンセリングイヤホンによくあるホワイトノイズがほとんどありません。
ぐっすり眠れます。
イヤホンマイクとして通話にも対応してます。
あと、イヤホンの装着感も耳が疲れなくて良いです。
よく音質が良いイヤホンで値段が高いものがありますが、性能の違いがよくわからない場合があります。
このイヤホンは値段が高いだけの価値は充分にありますよ。
市場価格:40000円前後。
詳しくは↓







コメント

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。